2019年12月26日

ディズニー

こんにちは、岡田です。

先月ディズニーシーに行ってきました。
その日は、クリスマス初日で激混みでしたame02
どうしても欲しいポップコーン入れがあり
それを買うのに40分もかかりましたface07
どこに行っても人がいすぎて
人を見てるだけで疲れてしまいました。
今はファストパスがアプリで取れるように
なったみたいで、それを使って
なんとか乗り物も結構乗れて満足でしたmark01
その日は天気も良すぎて暑いくらいだったので
アイスを食べましたhare01
年をとったせいか、前より疲れるのが
早くなったなあ・・と実感しましたame02

今年もあとわずかになりましたが
無事に新年を迎えられる様に
事故など気を付けましょうface06



ディズニー



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー
    コメント(0)