グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年07月05日

川場田園プラザに行ってきました!

お久しぶりです。直人です。
今回は先日行ってきた川場田園プラザに行ってきたことを書きたいと思いますhare03

友人に勧められ川場田園プラザに行ったのですが、まず思ったのは人がすごく
多かったですicon16お昼過ぎに着いてお昼を食べたのですが食事をするところが
どこも行列でしたase01
とりあえず、外で食べられるようなものを買ったのですが大分ゆっくりなお昼となりましたanimal

その後、子供と遊んだのですが遊具なども多く子供はすごく楽しそうにしていましたicon14
後は、ソフトクリームを食べたのですが色々な種類があり味もおいしかったです。

では、また次回par01

直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:36Comments(0)出来事家族

2018年06月30日

ゴルフの最中


こんにちは山下です。梅雨もあけ、もはや夏まっさかり。毎年のことですが暑いっす

ね。先日の6/17ですが、仲間と安中方面にゴルフに行ってきました。すると最終2ホール

目くらいですかね?「揺れている。地震だ」の声。私:まるっきり気づかず。

その後すぐに「大地震が発生しました」のアンアウンス。揺れも感じなかったし、どうすることも

できなかったので、そのまま最後まで続けましたが、やはり地震のせいでスコアはメタメタ

でした。群馬は大きい地震はないと思っていましたが、やはりわからいものですね。

地震保険また検討する時では?では。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:45Comments(0)出来事

2018年06月04日

休日子供と公園へ(^O^)/

お久しぶりですhare03直人です。

先日家族で三ツ寺公園に行ってきました。
知り合いに進められていってきたのですが、
噴水で遊べたり、魚釣りやザリガニを捕まえることが
出来て子供はすごく楽しめているようでしたicon14

行くとちょうど私と妻の前職の同期もいて子供も上の子供と
同級生で仲良く遊ぶことが出来てよかったですanimal

ターザンロープでも遊んでいたのですが、思ったより勢いがつき
最後子供が落ちてしまいました。特にケガはなかったのでよかった
ですが、小さいお子さんがやる時には注意してくださいicon16

休日に行ったのですが、込み具合も適度で子供と行くには
おすすめの場所でしたicon17

では、また次回par01

直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 13:47Comments(0)出来事家族

2018年01月15日

子供の成長(^O^)/

お久ぶりです。直人です!

今回は、子供の話にしたいと思いますhare03
私には、3歳と0歳の子供がいるのですが、成長のはやさに
驚かされますface01

上の子は、恐竜が好きなのですが恐竜の真似をしたり、恐竜の
名前を覚えたりするのですが、よく覚えているなと思わされること
も多いですicon16私が覚えていなくてどんな恐竜と聞くようですase01

下の子は、もう少しで立つかなというのと、人の反応を待つように
なりましたanimal例えば、わざと物を落としたりして注意されるのを待った
りします。

まだまだこれからですが、どんな小さな成長でも親とすると嬉しい
ものですねicon14

それでは、また次回par01

直人

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:28Comments(0)出来事家族

2017年12月08日

草津事業計画づくり!

お久しぶりですface01直人です。
今回は2泊3日で行ってきた草津合宿について書きたいと思います。

先日、弊社社長と2人で3年計画を作りに草津に行ってきましたhare03
日頃、頭の中では考えているつもりではいるのですが、文章や
図にしてみると足りない部分あると改めて感じますase01
やはり、頭でわかっているつもりになっていても具体的に出すと
見えていない部分が見えるものですねicon14
忙しい中、考えるのではなくしっかりと時間を作って考えることの大切さ
に気づかされましたanimal
たまには、時間をしっかりととり普段と違う場所でじっくり考えるのもいいものでした。

以上、直人でした。また、次回par01



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:22Comments(0)出来事

2017年11月01日

社員旅行へ行ってきました(^O^)/

お久しぶりですhare03直人です!
今回は、先週行ってきた金沢の社員旅行について書きたいと思います。

先週の金曜夜から土曜日の1泊2日で社員旅行に行ってきましたicon14

1日目は出発したので夜食事をするのみでしたが、食事が和食でしたが、
すごくおいしかったです。お店の写真も乗せておきますねanimal

2日目は、市場、金沢城、兼六園を観光しお昼を食べて帰ってきましたcherry
お昼は鉄板焼き屋だったのですが、予約制のお店でコースだったのですが、
12時に到着し出てきたのは14時45分でした。すごくゆっくりと料理を出して
くれて食事を楽しめましたanimal

忙しい旅行でしたが、無事に楽しく行ってこれてよかったですface01
それでは、また次回par01


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:38Comments(0)旅行出来事

2017年07月20日

軽井沢のアウトレット

お久しぶりですhare03有田です。

昨日、梅雨が明けたらしいですがあまり雨が降らなかったため
梅雨だったという気があまりしないですame02雨が降らない方が
過ごしやすいですが、水不足が心配になりますね。

今回は軽井沢に家族4人で行ってきた話にしたいと思いますicon17
先日軽井沢へ行ってきたのですが、下の子も小さいので4人で
出かけるのは大変ですase01

特に、上の子は3歳になったのですが、こだわりが強く自分の思
い通りいかないと愚図りはじめます。

軽井沢でも授乳室で下の子におっぱいをあげている間、私と
上の子で待っていたのですが、突然一人で授乳室に母親を探し
に行きたいといい、私がついていこうとすると怒りはじめますicon16
私も小さい時にそういったことがあった気がするなぁと思いながら
見守ってみましたanimal

4人で出かけるのは大変ですが、子供は楽しかったようなので
よかったですicon14上の子は最近お気に入りのカーズのレゴを買っ
かえりましたface01お気に入りはメーターのようですmashroom

では、また次回。有田
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:21Comments(0)出来事家族

2017年06月07日

連敗中

毎週土日は14時からBSで野球中継を見ながら、酒を呑むのが楽しみ

でした。が怒涛の11連敗中(6/6現在)。どうしたらこんなに負け続けられ

るのだろう?

以上。山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:27Comments(0)出来事

2017年05月18日

次男誕生で長男に変化?

お久しぶりです。有田ですhare03

少し前の話になりますが、第二子が誕生しました。

妻の入院期間中は、長男は妻の実家に泊まっていたのですが、
妻と第二子が返ってきた夜に変化がありましたanimal

今までは夜は妻と寝ていたのでが、その夜は私と寝ると言い、
私と寝ました。

今までそんなことは一度もなかったのですが、弟ができて

長男も思うところがあったようですcherry

何日かすると以前に戻り妻と寝るようになりましたが、子供ながらに、
色々と感じ考えているのだなと、改めて考えさせられました。

それでは、また次回par01

有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:17Comments(0)出来事家族

2017年04月03日

入れない

昨日(4/2日曜日)休日出勤をし、お昼も過ぎたので一服しようかと外の喫煙所に

向かいました。その時、首にぶら下げているはずのセキュリティーカードがないことに

気づき引き返そうとしましたが、時すでに遅し。自動ドア閉まり空きません。

駐車場に車が何台か止まっていたので誰かはいるだろうと思い。一服。

呼べど叩けど誰も出てくれません。裏に周り室外機が作動しているのは、うちの

事務所だけでした。スマホも自動車の鍵も事務所の中、はてどしたもかと思っていたら

近くに従業員の家があることを思い出し、そこに自転車で出発。場所もこの辺だな

という程度だったので周辺を探索してみても車は見当たらず(今日聞いたら留守)。

家に電話をしかみさんに来てもらおうと思ったら今度は公衆電話はどこ?なんとか

探し出し、家に連絡をしてかみさんに来てもらいました。そこから常務の自宅に行き

カードをあずかり、なんとか事なきを得ました。

教訓、仕事はその日のうちに済ませましょう(あっていると思いますが、今回は違うか?)。

山下
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:11Comments(0)出来事