2016年03月04日

こんにちはface01
3月に入りとても暖かくなってきましたhare03
風が強い日には寒さを感じますが、『春』という感じですね~flower

花粉症の方にはつらい時期の到来ですねicon10

我が家にも花粉症の娘がおりますが、2月下旬から辛そうです。

天気が良いお休みの日には、布団を干してあげたいけれど・・・・・
『絶対にヤメテ!!』っと怒られicon10

出勤前に洗濯物をベランダに干したいけれど・・・・
『家の中で干して!!』っとえばられicon10

とにかく辛いようです。
最近は天気予報の後にある花粉情報に興味があるようです。

もう少しの辛抱。すぐに夏が来るさ~icon14暑い夏がhare01


市川






Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)