2016年07月20日

明日から夏休み

ご無沙汰しております。市川です。
久しぶりの投稿となりますflower以前投稿した時と季節はだいぶ変わってしまいましたhare02
『いよいよ明日から夏休み!!』というお子様は多いのではないでしょうかicon10
夏休みの宿題・・・懐かしいですね~
もらった時には『7月中に全部宿題終わらせて、いっぱい遊ぶんだ~』と毎年思っていた
頃が懐かしいものです。結局毎年3日坊主で、8月下旬は親に叱られ夜遅くまで宿題を
していたものです。中でも一番苦労したのが、夏休みの一言日記?というのでしょうか?
その日の天気を記入するface07 夏休みの宿題を思い出すとあまり良い記憶がないような・・・

今では子供に『計画的に宿題をしなさい。後になって後悔してもしらないよ~』
とはいうものの、やはり親子なのか。毎年8月下旬は大変ですkaminari02

今年は6年生。このような事が起こらないことを祈るばかりですicon10

お子様たち!!楽しい夏休み・充実した夏休みをお過ごしくださいicon23


市川
明日から夏休み



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から夏休み
    コメント(0)