2018年03月06日

花粉症が原因・・・?

お久しぶりです。3月に入り暖かくなってきました。
というか、週末は暑いぐらいの陽気でビックリでしたflower
今時期になると花粉症の方にとっては大変な時期ですねhare01

先日TVで花粉症が原因で事故mark03たまたまニュースで観たのですが
確かに・・・と納得。原因は突然のくしゃみでハンドル操作を誤る・鼻水に気を
とられて追突など・・・
気が付いたらface08などの事故が増えるようです。
やはり時間に余裕を持ち、前車との車間距離をしっかり取ることが
一番の予防策ですかね?
暖かくなると夕方のお散歩をする歩行者の方も増えるので
私自身もゆとりを持ってハンドルを握るように気を付けようと思いました。


市川




Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症が原因・・・?
    コメント(0)