2019年02月08日

ひざ痛パートⅡ

山下です。

2月1日久々に走ってみました。痛めた左足のひざは違和感があったもの

の痛みを感じるほどではありませんでした。ところが4k過ぎあたりから右

足の太ももへんに違和感を感じ、だんだん痛くなり5k過ぎで断念。

またバイクに逆戻りです。かばって走っていたつもりはなかったのですが...

さて、話はかわりいよいよプロ野球もキャンプイン。我がジャイアンツは

相変わらずの大型補強。まわりは丸・丸とさわいでいるようですが、俺的に

は岩隈・中島に期待したっすね~。

輝星がんばれ~。



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひざ痛パートⅡ
    コメント(0)