2019年04月05日

暑かった・・・

久しぶりの投稿になります。
あっという間に4月ですねmark01まだ満開ではないですが、桜も咲いてきて
『春』だなぁ・・・なんて思ったりしています。
今日は特に暑く社用車ではガンガンエアコンをつけていました。
日差しも暑くて4月とは思えないくらいでした。ただ朝は寒かったため
ヒートテックを着てきてしまったため余計に暑く感じたのかもしれませんが・・・ase01

今日の夕飯は冷たいうどんが食べたいな~なんて考えています。
帰りに安くておいしい冷凍うどんを買って帰ろうと思いますmoney

市川








Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった・・・
    コメント(0)