2019年04月19日

犬しょん

こんにちは山下です。桜もだいぶ散ってきたようですが、皆さんお花見はしましたか?

毎年行きたいなとは思うものの、お酒を飲むのが忙しく休日は昼からTVの前で昼から

飲みっぱなしです。先日そのTVでため込んだ、暴れん坊将軍と桃太郎侍を見ようとし

たのですがブルーレイが作動せず。どうしてもたもんかと思ったら、黄色い液体が。

どうやらパグが小便をしたらしく、ヤマダ電機に修理にだしました。基盤がやられ修理

不能ということで買い替えになってしまいました。幸い保険に入っていたので早速請求

しました。保険会社さんからはパグは「オスですか?メスですか?」という質問を受け、

何でそんなこと聞くのかと思いながら「オスですよ」と答えると「よかったです」と。

何故かと思ったら、どうやら大概のメスは足を上げないでしゃがむらしい。もしや

保険会社は俺が不正請求しようとしたと思ったのか?

めでたく保険金はいただきました。



同じカテゴリー(保険)の記事画像
自転車の交通安全について!!
我が家のパグ
同じカテゴリー(保険)の記事
 草津事業計画づくり! (2017-12-08 17:22)
 自転車の交通安全について!! (2015-07-27 14:35)
 我が家のパグ (2014-04-17 18:28)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:34│Comments(0)保険出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬しょん
    コメント(0)