2014年07月24日

里帰り出産から帰省=3

お久しぶりですhare03有田ですface01

以前のブログで子供が出来た記事を書かせていただきましたが、

その子供が2か月になりましたicon14

出産後、妻は里帰りしており、私は仕事帰りや土日に妻の実家に寄っていましたnigero01

その妻と子供が先週帰ってきましたicon25

まだ、帰ってきて1週間程度ですが子供がいると生活が一変しますねase01

あやしたり、お風呂に入れたり、夜泣いたりと子供中心ですanimal

まぁ、本当に大変なのは妻なのですが(;一_一)

なので、しっかり妻をサポートしていきたいと思いますmark02

同じように小さいお子さんがいる方は一緒にがんばりましょうkobushi01


有田

里帰り出産から帰省=3


同じカテゴリー(家族)の記事画像
軽井沢のアウトレット
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
次男誕生で長男に変化?
今月、第2子誕生予定(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
高崎市消防隊総合訓練へ行ってきました!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 新年のご挨拶と子供の成長! (2019-01-11 14:28)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 川場田園プラザに行ってきました! (2018-07-05 09:36)
 休日子供と公園へ(^O^)/ (2018-06-04 13:47)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:57│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里帰り出産から帰省=3
    コメント(0)