2019年06月05日

家族で上野動物園へ(^^)/

お久しぶりです!直人です

先日、家族で上野動物園へ行ってきましたhare03

パンダも見られればと思い開門前に行ったのですが、いざ入ってみると
すでに長蛇の列になっていたので諦めましたase01

子供はパンダも見たいようでしたが案外すぐにあきらめてくれたので
助かりましたanimal

そして、子供が一番喜んでみていたのはゴリラでしたicon14

帰りに長男はハダカデバネズミのぬいぐるみと次男はゴリラのリアルなフィギュア
を買って帰りましたmark01

では、また次回par01

直人



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)
 息子は水族館より風船が(^_^;) (2016-07-04 16:18)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 13:53│Comments(0)旅行出来事家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で上野動物園へ(^^)/
    コメント(0)